高卒フリーターの日記

ようやく、行政事件訴訟法の分野を勉強し始めました!

 

これまで、憲法、行政手続法、行政不服審査法を勉強しましたが、テキストに載っている判例の数が圧倒的に多い印象でした!

判例を読むのが好きな私には好都合(?)で休みの日にたくさん読もうと思います♪

内容が理解できた判例とかは、初学者ではありますが

 

紹介していこうと思います♪

 

 

ちなみに私は、家電量販店の中で某ケータイ販売員をしていますm(_ _)m

これからはその事についても少しずつお話ししていこうと思うので、興味がある方は見てくださいm(_ _)m

 

 

では、皆さまお疲れ様です🐧!!