高卒フリーターの日記

皆さんこんばんは♪

 

昨日は行政不服審査法の「執行停止」「教示」について勉強して、最後に判例を読んで寝ました!

ですが、判例であった、「行政不服審査法7条2項の【固有の資格】についてが、いまいち分からないまま寝てしまいました。

過去問には出題されていない論点のようですが、スッキリしたいのもあります、、、笑

有識者の方々良ければ分かりやすく教えてくれるとありがたいです、、、m(_ _)m

 

今日は、行政事件訴訟法についての勉強を始めました!!

行政書士試験の勉強を始めてやっと訴訟法!!!

法律って感じがして、モチベーションが上がりました!

時間をかけてマスターします!🐧

 

後、投資もしてみようと思います!

まずは投資について勉強ですね、、、

FIREするためにがんばります!

それでは皆さまお疲れ様です🐧